マネーロック

金融時事総論 ~ロックな気持ちでマネーを語る~

2017-02-22から1日間の記事一覧

お金が足りない。。。 少しだけ借りたいなぁと思ったら!

だいたい、一流の金融会社は良心的なところがほとんどですが、メジャーとは言い難い消費者金融業者に関しては、情報が少ないし利用者もそれほどいないので、口コミは必要不可欠なものと判断できます。 誰にとってもお金を借りやすく安全な消費者金融会社につ…

お金を借りるのって、ちょっと怖いことなの?

消費者金融系の業者からお金を借りる時、関心を持つのは低金利についての比較ではないかと思います。平成22年の6月に貸金業法へと変わって、制限の多い業法となったので、より各種の規制がグレードアップされました。 インターネットで検索してみるとかなり…

何回でも借りることができる便利な消費者金融があります!

一週間以内という期限を守って全部返済すれば、何回借りても一週間無利息という太っ腹な消費者金融も現れました。たった一週間しかありませんが、返済を終了する心当たりのある方には、お得に利用できるシステムだと思います。 とりわけ重大なことは、消費者…

老後の生活のことを考えると、3,000万円は必要!

審査がすぐに終わり即日融資にも対処できる消費者金融系のローン会社は、この先さらに必要性が増すと予想できます。現在までの間に任意整理などによりブラックになった方でも観念することなく、申し込んでみたらいいと思います。 「あとわずかで給料日まで!…